雨間の神姫部屋ドルショいくわよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルショいくわよ!



おああああコメントをすっかり返したつもりだったしにたいすみませんう


さ…ドルショだー!
ドールもきがついたらTFっこ二人とぴぽすにゃん一人になってましたのよ 沼に順調に落ちています
明日はがぶがぶ5人もちゃんとおつれしますよ!一緒にぺろぺろしましょry



→翠騎さん


コメントありがとうございます、オフ会おつかれさまでした!アイドールと掛け持ちでだなんて大変でしたでしょうに…!
ナナちゃんのオーナーさんですよね!服や小道具やお部屋などどれも愛がこもっていてひたすらオドロキでございました…!ピンクなナナちゃんルーム綺麗に撮りたかったな…くう

勝手にリンクしてしまいすみませんでした、こちらこそありがたやでございます…!
こちらこそ次回のオフでもなんででも仲良くしていただければと思います、またツーショットを…そして今度こそ布服が似合う神姫を……
これからもよろしくお願いしますー!



→とわいらいとさん


コメントありがとうございます、オフ会おつかれさまでしたァ!

あの照れ顔がすてきなハウリンのオーナーさまですね!木ノ葉さんかわいかったなあ…
かわいいけどしっかり戦えるかっこいい武装なところがきゅんきゅんでございます…パンドア信者なのにケモテックに流れそうになりましたよほんとフヒィ
もちろんケモテックも大好きなのでツーショットよろこんででございます!むしろ土下座してお願いいたしまする

ありがとうございますー!神姫をお迎えするきっかけも失礼ながらお絵描き用のポーズのモデルさんでして…今ではすっかり沼にしずんでおりますg
ハウリンは描いた事無いなあ…時間が空いたら今度描いてみようかしらッ





→通りすがりのキャデラックさん

コメントありがとうございます、オフ会おつかれさまでした!

お褒めの言葉ありがとうございますー!
キャデラックさんの神姫たちももっとじっくり拝見したかったなあ…
次お会いする機会がございましたらまた穴があくほど拝見させていただきとうございます…!



→椋さん


コメントありがとうございます、オフ会おつかれさまでしたー!

冥さんのオーナーさんですね!トップバッターにさせていただきました!
配色がとてもかっこいいです…!バランスよくミックスされていてきれいだなあとうっとりしたデス  おなかもおむねもたまらんデス

わーい!またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいしますー!



→あらはばきさん

こんにちは、オフ会おつかれさまでしたー!

こちらこそユズリハちゃんとセッペンさんにお会いできてとても嬉しかったです!セッペンさん、赤いお耳に髪色が金色だからりんごで作ったうさぎちゃんのようでかわいらしかった…!
しかしセッペンさんんん……セッペンさんきれいにとれなかったのが悲しくてギギギ こんどこそ…!!こんどこそよろしければまたお願いします!!



→まっつんさん

オフ会おつかれさまでした、コメントありがとうございますー!

やっっっっと!!やっと雪緒ちゃんとお会いできて嬉しかったですよ!!!
奈々緒ちゃんにひやしめんゔぉーを持たして果たして私はセクハラ行為で捕まらないかとヒヤヒヤしていましたがセーフでよかったです☆(満面の笑顔)

お相手…ききましたぞじゅるり なにとぞなにとぞ!w
また次お会いする機会がありましたらお相手…じゃなかったお写真をお願いしますw


それとガブさんですが、タレ目気味の強気なヘタレさん把握です!
うひひ…たのしみです…こちらのガブはかなりおくれると思うのでどうかおゆるしを…!!




→SASAKIさん

オフ会おつかれさまでしたー!
今回オフ会で時雨さんにお会いできるかしらー?と思っていたのですが、一段飛んでドールの時雨さんにお会いしておどろきでした…!ドール沼にもっとしずんでしまうづぶづぶ

猫ドールとかもさもさい目つきこわいドール持ってたゴリラがそうですw
今度お会いする機会がありましたら、神姫の時雨さんともドールの時雨さんともお写真撮らせていただきたくおもいます…!なにとぞ!



→ちのさん

コメントありがとうございます、今回は少しでもオフ会やWFに行けない人のお力になれたらと大容量でお届けいたしました!

ゆきうさ集合…うふふ夢のようだ…!
その時はうちの藤髪うさうさも突撃させていただきたく…!
七雪ちゃんと雪芽ちゃんたちにお会いするのが楽しみです!うさうさー!





→Ωさん

コメントありがとうございます、オフ会おつかれさまでしたー!
ほ…捕食!あのオメガモンかしら?!
フル装備の神姫…そういえばオメガモンにしか会ってないな…とても楽しみにしております、次お会いする機会がございましたらぜひ拝見させてくださいまし!よろしくおねがいしますッ!あと捕食しにいきます!



→かるぱさん

コメントありがとうございます、こちらでははじめまして!
リンクしてくださってありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますー!

| お知らせ | 01:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルショお疲れ様でしたー。ポモックいっぱいの人です。自分たちは翠騎さん達と連れ立って第3・4会議室でひっそり大はしゃぎしてたので、ポモ達を連れて行くことが出来ませんでしたが、いつか機会あれば、その時はよろしくお願いしますー。

| たぬき | 2011/09/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinki1201.blog137.fc2.com/tb.php/45-2afe7564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

