雨間の神姫部屋WF20011夏の武装神姫ワンフェスレポ その3 二次会編

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF20011夏の武装神姫ワンフェスレポ その3 二次会編

effff.jpg


にじかいだーーーーー








wfs11zzzzv.jpg

全て紳士と一人の淑女、そしてぺろぺろゴリラ一匹で埋まったのですよこれが カオス








wfs11zzzzw.jpg

さっそく神姫だすねん







wfs11zzzzx.jpg

らぐらむもりもりー!相変わらず天使でござった
ごめんね写真がぶれぶれになっちゃってね…何枚も撮ったんだけど極端に暗いかブレてるかのどちらかになってて…くうう






wfs11zzzzy.jpg

こらこらおぎょうぎわるいですよ





wfs11zzzzza.jpg

おるんの顔にfigmaのコの髪!☆の髪飾りがかわいいです!
なかなかきれいに撮れなかった為にちょっと補正しております…すまぬ





wfs11zzzzzb.jpg

ライダー神姫大集合!!オーズのパーツと合体してるそうなのです、ライダーはキバかその前あたりまでしかみてないなあそういえば
555とか913とかギルスとかカリスとか好きだよ オルフェノクも…って神姫の話からそれとる






wfs11zzzzzc.jpg

がうー!切り裂くの似合うね!






wfs11zzzzzd.jpg

ぽーもっぽーもっ!






wfs11zzzzze.jpg

ちびぽもー!







wfs11zzzzzf.jpg

モモタロス!
今のライダーの登場人物で、お人形を腕にくっつけて話しかける人がいるらしいのですよ!それの再現だとか!
マスターと見つめ合って照れてるみたい、かわいいですによによ 雨間どこにピントあわせてんだオラッすみません






wfs11zzzzzg.jpg

すみません…レベル補正いたしましt………
なんだかいい雰囲気、ロザネスさん愛されてるなあうっとり







wfs11zzzzzh.jpg

すみませんレベル補正いたしましry
閃さんのランドちゃん、なまあし えろ
そしてアイネス抱き枕尻がえろしゅぎですじゅるり ガブの抱き枕ほしいなじゅるじゅるり






wfs11zzzzzi.jpg

オデットちゃーんとツーショットーーー!ジット目ー!!
同じ蓮華フェイスでもこんな変わるもんなんだなあ…シロも早くアイリペしようね








wfs11zzzzzj.jpg

ゆきおちゃーーーん!







wfs11zzzzzk.jpg

ゆきおちゃあああああんん!!






wfs11zzzzzl.jpg

ゆき(ry
烏丸さんに撮り方を教えて頂きました、すごくきれいにとれたよ……!!ありがとうございましたっ(土下座)










zzzzzmwfs11zzzzzm.jpg

ブ…ブレっ………orz
ナナちゃんのお部屋大公開ー☆
こんなキュートなお部屋で暮らせるだなんてほんと愛されてるなあナナちゃん……!!







wfs11zzzzzn.jpg

にゃんにゃかにゃーん PIPOSというにゃんこドールをお迎えしましたのよ そして一緒に撮らせてもらったんだけど名前聞き損ねた
真ん中の子はvmf50のぼでーかな?かなり保持力があって驚きました!谷間えろい肩えろい
みぎの子も甘くかわいらしいおよーふくでふとももが…うぇひひ





wfs11zzzzzo.jpg

あ…あれ?時雨さんでっかくなっちゃった…??!
頭からちょいんと出ているふっさーがたまらんです、この時お時間が残りわずかだったのよね…もっと撮りたかったな、惜しかった







wfs11zzzzzp.jpg

オメガモン捕食の巻







wfs11zzzzzq.jpg

今回はこのお二人
Blue Fairyのミノルワールド限定のジェロムと、猫の方がPIPOSの限定シャルロッテです
他のドールに会えて嬉しそうでした!

ジェロムくんちんぽついてんだけど ね   同じサイズの女の子と男の子服お迎えするつもりなんだけど金が…
というかボディ変更でおにゃのこにしてもいいかも…男の娘は着て恥ずかしがってるのが好み





wfs11zzzzzr.jpg

そういや生まれて初めて触ったドールさんはけものやさんのフォクシィさん…かな…?
私をドール沼につきおとしてくれるきっかけになったけものやさん・フォクシィさんに本当に感謝…!!


というわけで無事に終わりましたワンフェスオフ!とワンフェス!と二次会!
すごくたのしかったよ…みなさん優しかったし娘さんたちもとても愛されててしあわせそうでしたし…ぺろぺろ…





というわけで以上でワンフェスレポ・オフレポおっわりー!!
けだえさんをはじめ沢山の紳士の方が色々気をつかってくだすったりで…気を遣わせてしまってもうしわけない…!
今度のオフ会のときには新しい子おつれしたいな、…表面処理がんばってもがんばっても先が見えないぜ!立体ものつくれるひとは偉大だ!

しかしあれだ エロい写真を撮るぜ撮るぜーーー!と思っていたのです が
フォルダを見返してみたら
ー   ない…一枚も…ない   ー


クールになろうと必死に背伸びしてるガブに激しい大人の世界を教えてくれるお姉さん神姫はどこだ!
強気なコをむりやり押さえつけて激しいのをしたがる支配欲丸出しの怖ガブのお相手をしてくれるいつもは強気なおにゃのこだけど啼くときは可愛い声を出してくれる神姫はどこだ!!

あまあまなゆりゆりんでもいいし拘束プレイでハードSMでも!!拘束具ほすぃ!
あ、長髪ガブは縛ったり拘束するときのアシスタントなんで…ちっちゃくて可愛い神姫はすきみたいですが

ううう!次こそは撮りたい…くそっ…くそうっ……!!


…なんか見えた?気のせいだよぺろぺろ!
というわけで次にお会いする事がありましたらまた宜しくお願いします、ありがとうございましたー!

さて…やることやんなきゃな けんしゅうはっぴょうめんどくしゃーギギギ



| 未分類 | 06:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WF&オフお疲れ様でございました<(_ _)>
無事にジト目ガブ'sと写真も撮らせて頂いた上にわざわざテーブルまでご足労頂きましてありがとうございますw
オフレポ拝見して冷やし綿棒の使い道がやっと分かりました、自重wwwwwww

アイリペがめっちゃ上手くなってて驚きましたわ、これが描ける人の底力……(ΦДΦ;)

ってか反転文w
娘は無理ですが我が家のメイドならお好みに合えばお相手させます(^u^)

| まっつん | 2011/07/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした~!!
うちの簡素極まりない上に中途半端なレポに比べてこの素晴らしい質量…もう流石と申し上げる他ございません!
二次会に関しては照明もそんなに明るくない中、よくぞこれだけ…と、ただただ吃驚するばかりです。

それに、リンクもしていただき感謝の極み!!
次回もまた、よろしかったら絡んでやってくださいませ~!!

| 翠騎 | 2011/07/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
あれ・・・もしかして俺話したのって雨間さん・・・だったのか( ゚д゚ )

| sasaki | 2011/07/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になってます。なすへちまのちのです。
ワンフェス&オフお疲れ様でした!
こんなに盛り沢山でレポがしかも早い…!

当日は行けなくてギギギ状態でしたが、レポ見てると不思議と行ったような気分になれますねー。
いつまでもエアゆきうさ集合ばっかやってないで、そろそろ本当に雪兎集合出来るよう頑張らないと…!(笑)

| ちの | 2011/07/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

少々遅れましたが、WFお疲れ様でした
間一髪捕食を免れたΩですm(_ _)m
オフ会ではとても面白かったですw
今度お会い出来ましたら今度こそフル装備の神姫をお見せ出来たらいいなと思っております
ありがとうございました!

| Ω | 2011/08/07 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinki1201.blog137.fc2.com/tb.php/43-f9dc1e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

