雨間の神姫部屋携帯から

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぞ

WFううう!
オフ会も二次会も参加します!前回はちょっとしかいれなかったから今度こそ早めに会場行こう…


しののめせんせーに白魔の髪見てもらって(ちんたらやっててすみませんほんとすみませry)ちっぽさんとちのさんにも土下座して(ゆんさんの作ってくださっている武装や白魔型に合わせて起動したいと思ってましてすみませんほんとすみませry)まっつんさんに土下座して(ガブ顔すみませんほんとすみませんやることたくさんなので余裕ができたらやりたいと思っていますもうちょっと待って下さいorz)でんすけちゃんのエーリルさんぺろぺろして(スパッツ!!!)
冬のWFでお会いした方やドルショでお世話になった方にも土下座できたらと思っています、そしてぺろぺろできたらなと思ってます

なんかまだ色々忘れてそうだなー…あとは色んな方にうちのこを見て頂けたらと思います!オフ会でガブと握手!そしてぺろぺろ!
ドールはお連れするか悩み中、バッグあるかな…



月守も一緒に行きます、彼女も私が脅してアイリペしたがぶりぬちゃんと一緒に来ますよー!くーちゃんていうのよ!
忙しい中時間割いて来てくれてるのですが、とりあえず睡眠はとっとくように脅しておきます!




長髪ガブの髪塗り直しして怖ガブのアイペ申し訳程度に直して輪郭整えて…余裕があったらアイリペと怖ガブの髪塗装もしたいのですが正直それどころじゃ!ない!
とりあえずできるところまでやってきますね…ひいひい

| 携帯から | 08:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったしゃしん






最近のお気に入りショットたち
適当に撮ったものをツイッターでぺいっと上げてるため、こっちでの報告が遅れてしまうという…



こちらで話してない事と言えば
・ガブネイキッドtallつくったよ
・ガブリーヌ多々買いしてガブの武装をカスパール天国にしたよ
・アイリペいっこ追加したよ
・アイリペいっこ描き直したよ


くらいでしょうか…?
まだ発表したいことがあってうづうづしているのですが、完成してから御披露目する事に決めましたので…(今)
そうでもしないとやらないからさ…ああしゃべりたい…!






| 携帯から | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どるどる

ドルショ楽しかったーーーッ

オフレポ後で書く!書くったら書く!

| 携帯から | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title




















再び太ももをsmall素体に…w
むちむちは改造蓮華につかうです
small腿からtall足の段差はスペーサーでごまかせそうですw


試しにぱちお武装をつけて見ましたが…かわいすぎるな!


パテで髪くっつけようとしたのですがヒケるからかゆるゆる…ガブの後ろ髪余ってるから使っちゃお




| 携帯から | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


せくしーぱっつぁん
tall素体の足をsmall素体の胴体に合わせるには削るしかないかな、ところでおーるお迎えしたのにうまいこと時間が取れなくてレビューできないよおお

| 携帯から | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

