雨間の神姫部屋改造?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ




左small素体+small太もも+tall足
真ん中small素体+tall太もも+足
右は全部tall


東雲さんのアドバイスを受け太ももごと交換、太ももむちむち神姫になりました!良い感じです!
ちょいと削って整えればもっと理想に近づきそうだ…!

| 改造? | 02:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中二ガブつづき






前描いた中二ガブリーヌをつくろうと考え中

髪が首輪に干渉するから、上らへんでも可動軸仕込むつもりです
この髪、塗装落とすと白になるみたいです…ぴったり…!
というより首輪付きの胸パーツだとえろいけど首が凄く動かしづらいんだよな…えろいけど

しかし名前どうするかな、今いる赤目のガブリーヌはシンプルにガブで行ったのですが
これから考えよっ

やること

・tall足をサイズが合うように削る


削らな…


・髪の塗料バスターる&上らへんでちょんぎって髪の上らへんも可動するようにする



下の髪の軸は元々入ってた黄色リボ球から関節技の球体ジョイント ピュアホワイトに変更
この広範囲を塗装バスターで…気が遠くなりそうですw


・アイリペる
いざくーるびゅーてぃーに

・褐色塗料調色
これが1番挫けそう…プロキシマみたいにちょっとだけ腕を塗りたいのですがどうなるかな



蓮華の中二バージョンも考えているのですが、tallの白素体がコナスタで売り切れなんですよね…だめだっ



ぼちぼちがんばります!

| 改造? | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスパディアアイリペ

inu.jpg

あいふぉんは撮るのらくちんよね、自分のせいで画質はちょっとアレですが…



おるじるー



oru2.jpg

ziru.jpg


オールベルンはおむねを強調する狙ったポーズが、ジールはおしりあたりを強調するさりげないポーズがえろい……えろい!!






というわけでエスパディアさんのアイリペを
生首とか注意!



5.jpg

もうちょっと目大きくしよう
と思ったら元々の目のモールドが!…まあいいか!


6.jpg


この時点では順調、次は白目かな?



2.jpg

3.jpg

4.jpg

目が死んでる!
この時点で必死に描いた黒目のフチの形が汚くなったのでちょっとへこむ



1.jpg

二股に分かれてる特徴的なまゆげを描くものの、どうしても太く見える……
というわけで書き直し
ついでにほっぺたもVカラシで削りました!

7.jpg


8.jpg


9.jpg


a.jpg


b.jpg


黒目の書き直しを繰り返したせいできたなくなってしまいましたがとりあえずここでストップ!
あとはつや消しトップコートかな…口もきれいにしたい所




| 改造? | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

