雨間の神姫部屋お絵描き

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪兎型!武装!ラフ! 8/20追加

一番上に記事あげるの忘れてた……ッ
画像が増えてきたので追記にしまいました!


~あらすじ~

勝手にリンクしていた(すみません)なすへちま農園のちっぽさんからご連絡がありまして雪兎型を娘に頂ける事になって興奮して絵を描いて押し付けたらありがたい事にブログに載せてくだすってその絵を見たゆんさんが雪兎型の武装を作り始めてくだすって大急ぎで武装を考えたところなのであった


絵はちょろちょろ増えます
6/4 追加!
6/28 追加!おせえよ雨間!
8/20 追加!構造考え直さなきゃだめね…!
8/20 追加!これで!なんとか!!

≫ Read More


| お絵描き | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一気にらくがきあっぷ(白魔編)

気持ちがあがらないのは梅雨のせいでしょうか…
前の記事からだいぶたちましたがコメントありがとうございますもうここでおへんじしたれうりゃあああああすみませんんんん反転でお願いしますうううううう

→ちっぽさん


コメントありがとうございます!

ココロの穢れて無い子を穢すわけには…!と思ったのですがよく考えたら私はそういうの大好物だっtry
しかし七雪ちゃんと雪芽ちゃんにはえろんえろんなコトをしたいというよりかはなでなでしたいとかじゃれてる姿を見つめていたいとかそんな感じでございます、あれっ…前も言いましたっけ…?とにかくめんこいめんこいなのです!

しっかり描けませんが神姫の引き出し関節とか1stのふくらはぎとか3rdsmallの腰回りとかtallの肋骨付近とかえろすぎてすきです…えろえろです……




→まっつんさん


コメントありがとうございますー!

最初は雪緒ちゃんと奈々緒ちゃんペアで描き進めていたのですが、全身で二人入れると顔がちっちゃくなって、けど太ももは入れておきたい、いやしかし顔が!けど太もも!!!
…で今の絵に落ち着きました!  どういう事なんだ…?

お礼…とな…?!うーんと、えーと…
超個人的ですが雪緒ちゃんの出番をもっと増やしてほしいなあなんて!なんかお礼とは違うような気がしますがww
ぱっつんロングかわいいよ!うひー!!

私の絵なんぞでよければどぞどぞーwうれしいですひひひ
できれば日記の下の方にでもブログへのリンクをして頂ければと思います!




ためときすぎたらくがきが非常に多くてめんd…アップすんのも大変な状況ですが、
見てもらいたい気持ちはあるのでざざっと公開!
昔の絵もあるからちょっとはずかしいけど大して変わんないかもねそうかもね



タイトル見て「…ん?」となった方にご説明!
初めて行った神姫オフ(WF)で白魔型の写真を撮ってはぁはぁしていたら声をかけていただきまして、白魔型を作って頂ける事になったのです…!

それで、どんなコが良いかといったお話になった時、勝手に絵を描いて送りつけた訳です…
興奮するとついヤっちゃうんだぜ
で、その絵です
たくさんあるので追記からでどうぞー!




≫ Read More

| お絵描き | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かかせてもらったのだった

調教ガブのコメントでうちの子かいてもいーよと許可を頂きましたので描きましたのさ




usausa.jpg

ちのさん&ちっぽさんの娘さんたち、七雪ちゃんと雪芽ちゃん
ブログを拝見していて、可愛いなと思ったおよーふくを描きましたw
透明なお耳パーツがこれまたかわいいんですのよね!

えろい絵かあ…と思いながらじいっと写真のふたりを見つめてたら罪悪感がふっつりふつふつわいてきたので
かわいくやさしく仕上げましたw
この子達に鎖付けたり調教したりなんてできない…できないよ!
ほんでちのさんのアイリペはやっぱり神がかってるなと思ったのでした…!再現できないよあのかわいさ!

今回テクスチャを新しくゲットしてみたので試してみようと思いましたが、明るい色だからそんなに目立つ事も無かったかな…頭使いましょうね雨間さんね



というわけで描かせていただいてありがとうございましたー!






nana.jpg

かなり前から描かねば描かねばと思っていたまっつんさんの娘さん、奈々緒ちゃん
本当は雪緒ちゃんを描こうと思ったのですが、今回はまっつんさんが特に愛でている(と思われる)奈々緒ちゃんを描こうとゆーことでまた今度にw

エロを描かなきゃ…エロ…エロイムエッサイム…とか考えながら描いたわけですけんども
真面目な優等生タイプということでおじょうさまに変身していただきました(なんで?)
ぱちおちゃんの名残であるお耳の部分は勝手に解釈しましたがこれで会っていますでしょうか、それともカマイタチ型だからそのままお耳なのかな?


今気づいたのですがベッドの奥描き忘れてますァ!!
ということはまくらがホバリング状態ということに…やっちまった…

こっちは塗り方・色を変えて挑戦しようとやったのでいつもの絵とかなり雰囲気違いまする
美少女ゲー?みたいな色合いを…とやってみたのですが、やっぱり絵って塗りで化けるな…

ところでなんでベッドなんでしょうね、下心が、その、ね
というわけで描かせてくださりありがとーございましたっ!








それと今更ながら調教ガブに拍手くださった方ありがとうございます!
コメント下さった方が拍手くださったのかそうでないのかは分かりませんが、そんな事より
ガブのエロ絵が需要あったという事に対して非常にうれしうれしです!…違うかなw


さて…らくがきがたまったのでぼちぼち放出しますねw

| お絵描き | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばしばし

変な絵注意 追記から




≫ Read More

| お絵描き | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばるーん

uma1.jpg


uma2.jpg


uma3.jpg


uma4.jpg


いっちょ前の絵がみつかったよ
少しかっちりしてるけどかわいらしくってかっこいい服を考えてみた
12/1サイズでバルーンスカートって自殺行為なんじゃ………

| お絵描き | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

